たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/18のツイートまとめ
sougetu0331

基本的に愚図なので内心すぐ疲れたり休みたがったりしてしまうけど、その度に愚図っぷりに対する罵倒の言葉が胸に溢れてくる結果、口からは「頑張ろう」しか出てこなくなるのだけれど、自分で自分を貶すのはもうやめたいなぁ…けど、褒められる所が無いんだなぁ
01-18 00:12

忍ミュの写真見て寝よう!良い夢見るぞ!
01-18 00:18

「本能寺ホテル」面白かった!楽しかった!金平糖食べたいなぁ(*´∀`*)
01-18 18:18

手の乾燥を放っておいたら、右手親指のど真ん中に小さな小さなアカギレができて痛い(´;ω;`)
01-18 23:32

なんでこんな変な場所にできたんだ〜 いや、アカギレはどこに出来ても困るけれども〜
01-18 23:35


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.