たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/14のツイートまとめ
sougetu0331

昨日は明治神宮へ、そして今日は浅草寺と花園神社へ。雷門すぐ近くの天ぷら屋さんで天丼だー!美味しゅうございました(*´ω`*) https://t.co/Gmj4j9OrbG
01-14 15:35

とっっっても眠い
01-14 15:36

そろそろ髪切りたいけど、髪も防寒具の一つと化しているので、こう寒いと切れない…3月か4月には切りたいな
01-14 23:34

普通、どれくらいの頻度で美容室とか行くんだろ。美容師さん曰く「髪型を維持するなら2週間ごとには来て欲しい」そうだけど。
01-14 23:35

染めないし長くなりすぎたら切る、という程度だから、年に1度行くか行かないか…それも安いところ…経済的だけど、それでいいのか…
01-14 23:37

美容室に行くのにウキウキするとか聞くけど、全くウキウキしないんだよなぁ…ただ髪を切ってもらえればええのんや…美容師さんと雑談するのしんどいん(´・ω・`)
01-14 23:39


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.