たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/13のツイートまとめ
sougetu0331

相変わらずの銭湯通い中なんだけど、近頃の若い子って、なんでうるさいんだろう…歌うわ大声で男湯と話すわ立って洗うわ話し声は大きいわでもう…
01-13 00:45

公共の場なんだよ、ここの場にいるのはあなた達だけじゃないんだよ、その話し声は迷惑なんだよ、ということが分からない・注意されても悪びれないという…やだもう怖い
01-13 00:47

あと、なぜか女の子の方が言葉遣いが汚い。本当に汚い。私の言葉遣いが正しいという自信は無いけど、それにしたって耳を疑うような言葉を使うのは女の子の方が多い。男性も女性も、言葉遣いは綺麗な方が良いよぅ
01-13 00:50

お風呂は誰にとっても癒しの場所なんだから、みんなが穏やかに過ごせる場所として、みんなでそれなりに配慮して入りたいなぁと思うのです。細かいことかもしれないけど、自分さえ良ければいいというのは、やはり周囲に迷惑を掛けるものだもの。
01-13 00:53

まぁ、銭湯でも誰もいないなら泳ごうが歌おうが自由だとも思うよ。けど、他の人が来たら止めようねと。
01-13 00:55

連隊戦、五万いけばいいかな…無理だごめん、大包平…
01-13 20:20

花七宝の御朱印帳入れ、完成!チャイナボタンにして良かったー!柄を合わせるようにボタン付けなかったのはちょっと失敗だったけど…でも、海色の万華鏡みたいで綺麗な柄になったなー(*´∀`*) https://t.co/8Dr8Cq2S0X
01-13 20:55

いつも使ってる糸は80円だけど、今回は一目惚れした糸で120円する糸なのだ!自画自賛だけど、やっぱり綺麗だなー 奮発した甲斐があったというもの(*´ω`*)
01-13 20:57

おおおおお!!?4万ちょっとで光世きた!!やったー!! https://t.co/qOQhCpFI14
01-13 21:16


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.