たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/11のツイートまとめ
sougetu0331

模様替えを終えて、楽しみにとっておいた8弾ブロマイド整理大会!!イエェェェイ!!!!!
01-11 16:33

みよしまるブロマイドほんとうに美人さんだねぇぇぇ!!!
01-11 16:44

めっちゃニヤニヤしながらブロマイドをフォルダーに入れてて、はたから見れば不審者だわ
01-11 16:45

しげくんもキュートだーーーとっても可愛いよーーーさすがみんなの弟
01-11 16:46

根付、本当はみよしまるだけ買おうと思ってたんだけどしげくんがキュートだったから思わず両方買っちゃったもんよ
01-11 16:47

CDとDVD購入特典のブロマイド見てると、ブワッ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 てなる…みんないるよ…6年生みんないるよ…(´;ω;`)
01-11 16:52

あああああとめさぶろーーー!!!!!!もう一度あきさわさんのとめさぶろー観たかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
01-11 21:56

あきさわさん、天使か妖精なんじゃないかと思うほど良い子だよねぇ…いいこ……
01-11 21:57

語り合える相手がいない(´;ω;`)
01-11 21:58

とめさぶろーは格好良くて可愛いし、みよしまるは格好良くて色っぽいんだよーーーーー
01-11 22:00


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.