たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/09のツイートまとめ
sougetu0331

観てきたー!! https://t.co/ITFkqmeqlL
01-09 14:23

みよしまるの挑発ポーズとサービスシーンにしんだ
01-09 14:24

竹山、仙蔵、舳丸とタッチできた!嬉しい!舳丸の「ありがとうございます」ボイスが心地よすぎてしにかけた
01-09 14:25

今回、ドクタケめちゃくちゃコミカルで可愛らしかった…ドクタケの曲めっちゃ好き
01-09 14:40

竹山って誰だよ、竹谷だよ…!!!
01-09 14:41

個人的に、勘ちゃんのイメージが変わったのが面白かった。ミュは準公式としても、こういうキャラクターなのかと目から鱗。かなり好みだぞこの子。
01-09 14:43

ホットドッグスタンドの行列すごい
01-09 14:47

たつまるさんの地声好きだなぁ
01-09 14:48

ごちそうさまでした! https://t.co/6xxecLTym4
01-09 16:13


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.