たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/06のツイートまとめ
sougetu0331

下山の所要時間は100分。ゆっくりゆっくりゆっくりマイペースに降りてきました…めちゃくちゃ怖かった…そして頂上で飲みきったペットボトルが、気圧変化により三角形に。1000m超まで、よく頑張ったよ我ながら…… https://t.co/tNg9V1Cbs5
01-06 00:01

母と行ったんですが、登りも降りも母の方が健脚でしてね…特に降りは、母はスイスイ進むのに、私は真顔でおっかなびっくり緊張しまくりながらゆっくり必死に足を運んでたので、その様子がめちゃくちゃ面白かったと爆笑されたんだ…(´;ω;`)
01-06 00:03

19丁目の休憩時に良くしてくださったベテランおじいさん達が「小さな歩幅で、ゆっくり歩くと良いですよ。特に降りは怪我をする人が多いので、気を付けて」ってアドバイスしてくれたから、それを必死で実践してたんだ…めちゃくちゃ亀だったけど
01-06 00:06

何とか無事に下山して、ケーブルカー下の参道で名物の豆腐料理!実は大山周辺は縁があって、猪鍋は食べたことあったけど豆腐料理は未知だった。山菜豆腐のとろろがモッチリしてたのが印象的。 https://t.co/Ji2Q7AtC3r
01-06 00:09

舐めきった装備で行ってしまったのは失敗だった。けれど、鈍臭さ極まる私が痣ひとつなく無事に下山できたことはかつてなく奇跡的といえるし、すれ違う人々と挨拶したりアドバイスを頂けたことは有り難く楽しい経験になった。
01-06 00:14

下山したとき、思わず山門を振り返って「ありがとうございました」と頭を下げたけど、足元が覚束なくてフラついて危なかったw
01-06 00:16

足腰が絶賛筋肉痛なので、明日は倒れていたい…いやしかし、本当に鈍臭くて運動神経なくて危なっかしくて最後の登山は小学生の頃という私が怪我ひとつ、痣ひとつ無く下山できたなんて奇跡だよ…
01-06 00:18

母と私の登り具合は、リアル「ウサギとカメ」だったけどね…ウサギより若くても亀は亀なのだ…
01-06 00:20

おみやげ屋さんのおばさん曰く、「高尾山はハイヒールでも行けるけど、大山はずっとキツイ、本格的な登山よ」「そんな靴(運動靴)で来るのは初心者さんね」だそうで、大変だったわねぇと笑ってくれました
01-06 00:24

帰りの電車内も爆睡だったので、寝る!
01-06 00:24

筋肉痛で上手く歩けないので湿布貼りまくってて、猫達に敬遠されている(´・ω・`)
01-06 22:23


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.