たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/03のツイートまとめ
sougetu0331

舞台ヴァンガードちゃんと録画できてたかなーって確認したら、CMでミラ・ジョヴォヴィッチがヴァンガードやっててめっちゃびっくりしたし笑ったwww
01-03 01:04

カード構えて「勝てるかしら?」みたいに片眉上げるの格好良いわ〜
01-03 01:05

アーちゃん可愛いよぉぉぉめちゃくちゃ可愛いよぉぉぉ!!!ミサキさんのスリット悩ましいよぉぉぉ!!!!!
01-03 01:27

アサカvsミサキさんのシーン2回あるけど、どっちもめっちゃ好き
01-03 01:28

カーテンコールで、役者さんが「リンクジョーカー編やりたい!」って言ってたのね〜 そうか役者さんのリクエストでもあったのかー
01-03 01:30

アーちゃんの「女王様とお呼び!」が今から本当に楽しみで仕方ない
01-03 01:32

ただなー、リンクジョーカー編はレオンくんの出番少ないんだよー!レン対アサカ・テツに櫂くん対三和くん、櫂くん対レン、櫂くん対アイチと大きい対戦が目白押しな上、レオンくんの対戦相手は闇落ちした自分自身だから演出の都合上マルッとカットになる可能性もある予感…
01-03 01:36

やっぱりレオンくん対エルの厨二病頂上決戦やってほしい、あの回は抱腹絶倒だったwww
01-03 01:38


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.