たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/02のツイートまとめ
sougetu0331

sougetu0331さんの今年の運勢:中吉願望:きっと叶う学業:順調に進む方角:東と西よし新刊:出るイベント:十分計画を立てよガチャ:十分考えよ恋愛:孤独な一年ひとこと:健康が一番#おみくじ2017https://t.co/qESQe0ADDm
01-02 00:41

健康一番で学業頑張ろう
01-02 00:42

すっごくすっごくアホな話だけど、今日やっと時間指定録画というものを学習した!結局この時間まで起きてたわ…しかし、ちゃんと録れるのだろうか…
01-02 02:08

年越しカレー、寝かせるほど美味しくなる!ただ、良いお肉だったのでお肉の存在感すごい…もっとしっかりした味のルーの方がよかったかなー
01-02 22:38

夢を見ない日は無いと言っていいほど、寝ると必ず夢を見る上に内容も良く覚えてるんだけど、年末に枕を変えたら寝付きは良いわ夢の内容は覚えてないわで、良かったような楽しみが減ったような
01-02 23:00

なので、初夢は見たはずなんだけど内容は覚えてない(´・ω・`)
01-02 23:01


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.