たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/28のツイートまとめ
sougetu0331

ゴチバトルの最終戦で「クビになる人が退場の際にかけて欲しい曲」をそれぞれ選ぶのを見て、自分の去り際の曲は何が良いだろうかと考えた結果「さよならの向う側/山口百恵」がいいなと思った
12-28 18:05

「thank you for your everything さよならのかわりに」の歌詞が好きだなぁ
12-28 18:07

来年のカレンダーに色塗った!ここらへんはそれなりに塗れたのではなかろうか(*´∀`*) https://t.co/xirVmYqXgD
12-28 23:09


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.