たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/24のツイートまとめ
sougetu0331

今日はクリスマスイブだー!イブといったら肉じゃーー!!というわけで、バルバッコアで食らってきた!誰と?母とです https://t.co/5eRnzHC0AG
12-24 18:43

クリスマス限定のクッピン、ショートリブ、和牛ランプがどれも特別やわらかくて美味しかった!特に和牛はナイフを入れた瞬間からもう柔らかくて、噛むほどになめらか…!最後に和牛をおかわりして、デザートもしっかりいただいた! https://t.co/NpwhsMBGAq
12-24 18:47

サラダバーの、ヤシの若芽のマリネが好き。鰤のマリネも美味しかった…
12-24 18:49

シュラスコ料理なので、串焼きにした肉の塊を席で切り分けてくれるんだけど、最初に持ってきてくれるチキンが最高に柔らかくて美味しいし、ソーセージは大きくてジューシーで大好き
12-24 18:52

自分へのクリスマスプレゼントに、千鳥柄のちりめん風呂敷(*´ω`*) https://t.co/KWMCjVAye5
12-24 19:18

モンスターボールげっとだぜー https://t.co/QEyrepoqpT
12-24 19:44

こういうアイロンビーズ?初めて作ったけど、ちまちま作業がとても楽しかった(*´∀`*)
12-24 19:49


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.