たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/21のツイートまとめ
sougetu0331

お風呂上がりに、なぜか戦争の話になった。祖母の勤め先が明け方の空襲で焼け野原になってしまって、もし朝番だったら祖母も犠牲になるところだったとか、祖父が衛生兵だったとか。
12-21 01:16

祖母の勤務先が空襲を受けたので、祖母は祖父の地元に異動になった。そして、祖父は戦地から帰って来れたから祖母と出会えた。どれ一つ欠けても、祖父母は出会わなかっただろうし、母も私も生まれなかった。そう思うと、紙一重で命が繋がっていったんだなぁとしみじみ。
12-21 01:20

キュウリローションの「飲み物とおつまみが同じボトルに!」で笑ったwしかし接着剤とか靴クリームとか、そうまでしてアルコール摂取したいって凄い…どうしてそうなった、おそロシア
12-21 11:06

禁酒・廉価なアルコール欲しさって、明らかに食用でないものを転用しようとさせる威力?があるのか…?なんでイケると思うんだろう
12-21 11:09

小太刀入れ…じゃなかった、ペンライト携え出陣してきまーす https://t.co/9DpDkOP9vt
12-21 18:56

ア"ア"ア"ア"ア"ア"小狐丸のへそォォォォォォ死ぬ
12-21 21:37

きたぞのさん、さらに筋肉ついてたね…内番姿のチラ見せヤバかった…漢道の腹筋&おヘソもヤバかった…ありがとうライブビューイング、ありがとう映画館の大スクリーン
12-21 21:53

オープニングの演出、三条が神秘的であやかしっぽくて好きだなぁ。そういえば付喪神だったと思い出した。
12-21 21:56

小狐丸というか北園さんが映るたびに興奮した。好き。あの腹筋と脇周辺の筋肉の付き方すごく好き。ただマイクトラブルが残念だったね…
12-21 21:58

今剣がめちゃくちゃ可愛かったなぁ…ヴァンガード(アイチ役)観に行くからね…!
12-21 22:04


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.