たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/20のツイートまとめ
sougetu0331

TL眺めてて気になったので「朱き帝國」ググってみたところ、説明書の時点でハートフルボッコな予感しかしない…後で読んでみよう
12-20 00:01

そういえば「このミステリーがすごい大賞」の「生存者0」は元自衛官の方が著者だったなぁ。今年度の受賞者も、文庫本の帯を見る限り元自衛官の方のようだし、やはり経験があると描写しやすいのは利点だよね。
12-20 00:06

「生存者0」面白いは面白いけど、ちょっと宗教的な部分があったりスッキリしない部分があったりしてモヤモヤが残る。特にオチが何度考えてもよく分からないんだけど、レビューを見ると「よく分からない」って人が多くて、私だけじゃないんだと少し安心した…
12-20 00:10

おおおおお!!!遙6ロンド舞台!!行く!!
12-20 13:03

有馬役が渡辺さんだ!!やった!!やっと渡辺さんの舞台を観れる!!!
12-20 13:04

遙6は特別好きになったキャラはいないんだけど、村雨さんの声(cv.安元洋貴さん)は堪らんかったわ〜あの低い声は卑怯だったわ〜
12-20 13:16

花丸12話視聴完了したんだけど、加州が良い子で良い子でどうしよう
12-20 23:28


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.