たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/16のツイートまとめ
sougetu0331

お気に入りのダウンをクリーニングから引き取って早速着てみたら去年より肩周りが楽になってたから筋トレの成果が出た!と喜んでいたものの、ファスナーを閉めたら去年と変わらず胸がキツイ…なんでや…減ってくれよ…
12-16 01:17

舞浜! https://t.co/QAMH6H3nrX
12-16 11:40

今日は母をディズニーシーにエスコートしてきましたー!風は冷たくて強かったけど快晴で何より。数年前のチェシャ猫ニット帽が大活躍だったw https://t.co/U1kdpVZ34H
12-16 20:27

基本的に食い倒れツアーだったけどw ポートディスカバリーのパイ屋さんが、ピザ(カルツォーネ?)屋さんになってたのが少しショック…あそこのミートパイとアプリコットパイ美味しかったのになぁ…けど、チキン&モッツァレラのピザ美味しかった… https://t.co/ff8E3FpgBc
12-16 20:30

ストームライダー跡地はトンテンカンしてるのに、表示は変わらない寂しさ https://t.co/uLpJUWzU6L
12-16 20:31

陽が傾いてきた頃、遺跡と太陽が良い感じになってた https://t.co/fHIqV55cKY
12-16 20:35

15周年のウィッシュオーナメント買ったった(*´∀`*) https://t.co/cF1BATx01f
12-16 20:36

1日、海辺の吹きさらしの場所にいたから恐ろしいくらいにひえきっていて、コタツの温かさが沁みる
12-16 22:27

「海っぺり」「吹きっさらし」って方言なのかなー。予測変換が変なことになってた。「吹きっつぁらし」になると完全に方言だとは思うけど。
12-16 22:29


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.