たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/14のツイートまとめ
sougetu0331

そう、劇場版冒頭の天龍はとても格好良かった…!アニメでは名前だけだったけど、劇場版で活躍できてよかったね天龍!
12-14 15:12

大江戸温泉の今剣可愛い!!!!!!
12-14 23:04

チャイナロリータって良いよなぁ…加賀さんに着せたい
12-14 23:09

白いのを叢雲さん、青いのを加賀さん、赤いのを天津風にぜひ
12-14 23:11

私は「艦娘は人間じゃない派」なんだけど少数派なんかなー。とはいえ、艦娘の結婚・妊娠ネタは幸せ感溢れてて好きなので、提督の数だけ世界があるよね、という程度。
12-14 23:49

艦娘は人間じゃないし、もっと言えば、生殖能力も無い派。器官はあるけど、退化してるか機能してない。解体したら普通の女の子になるというのは、生殖能力が備わるとも考えたい。けど同じ艦娘が同時に複数個体存在するとなると、やっぱり「普通の」女の子になるのは難しい気がするなぁ。
12-14 23:56


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.