たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/12のツイートまとめ
sougetu0331

気持ちが沈んでるんだけど今日は舞台観に行く予定だったから出掛けようとしたら電話かかってきて遅れて、出掛けたら電車が人身事故で止まって、別の路線から遠回りで向かってるけど開演に間に合わなくてもう帰りたい気持ちでいっぱいになってしまった
12-12 13:45

どこでもドア欲しい
12-12 13:45

BSP「龍の羅針盤 幕末死闘編」観てきました。BSPの舞台は凄いと聞いていたけれど、確かに凄い。キーアイテムのロープが羅針盤、船、階段、汽車、海、コマ割り、それぞれの心情表現、と様々に変化していくのがとても面白い。目まぐるしくテン… https://t.co/9uII0lFTmd
12-12 18:38


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.