たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/11のツイートまとめ
sougetu0331

エミュー…それで騙せちゃうんだ、そしてまた騙されちゃうんだ…なにこの生き物かわいい
12-11 00:59

劇場版艦これ観てて「きっと大和は良い匂いがするんだろうなぁ…どんな匂いかなぁ…やっぱホテルだけあってブルガリの石鹸みたいなめちゃくちゃ良い匂いなんだろうなぁ…」って考えてた
12-11 01:27

陸奥と長門はきっと、陸奥のリクエストによりペア香水つけてる。陸奥がレディースの優しい華やかな香りで、長門がメンズの渋みのある香り。長門は自主的にはつけないから、陸奥がこっそり長門の籠手やソックスや衣類に少しつける。2人が揃うと、2つの香水の匂いが混じって深みのある良い匂いになる。
12-11 01:31

加賀さんは白檀が良いな。弓を使う正規空母はお香派なイメージ。
12-11 01:33

瑞鶴・翔鶴はローズ系、金剛型は柑橘系、妙高型はウッド系、駆逐艦勢は各種石鹸の匂い、潜水艦勢はマリン系のイメージ
12-11 01:37


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.