たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/10のツイートまとめ
sougetu0331

刀ミュのイベントのライブビューイングに軽い気持ちで申し込んだら当たって、めちゃくちゃ驚いている。忍ミュは当たらないのにな…何だろう、今年後半は刀剣乱舞と縁があるな…
12-10 16:33

気になってたクロスアンジュ3話まで観たけど、アンジュが好きになれない…髪切ったこれからなら好きになれるだろうか
12-10 20:29

劇場版艦これを反芻してて思うのは、夜の海が怖かったのと、加古が魅力的だったのと、天龍のブレード格好良いのと、大和・長門・陸奥のたわわっぷりが見事でGかHはあるんじゃないかって気になって仕方なかったことと、天津風の可愛らしさと、妖精さんの活躍と、何より加賀さんありがとうという気持ち
12-10 21:50

嫁艦は加賀さんだし、初期艦・叢雲さんも愛してるけど、膝に乗せてナデナデして愛でたい子は天津風
12-10 21:55

加賀さん・叢雲さんの笑顔見たさに周りをウロチョロしてくだらないことをやらかす度に「邪魔です」「なにやってんの」って呆れられたいし、それで『仕方ないな提督は』みたいな感じで微笑んでくれたりクスッと笑ってくれたらとても嬉しい
12-10 21:59

今日は静かだなーと思ったら、猫達がコタツに入りっぱなしだ…猫達に構ってもらえなくて、おねーちゃんは寂しいです
12-10 23:30


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.