たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/07のツイートまとめ
sougetu0331

黒猫が真っ黒なカタツムリになってるの可愛いじゃないねぇ(*´∀`*) https://t.co/whvenmvKhU
12-07 18:54

潤くんがカタツムリになってると、つい「可愛い可愛い枕にしちゃうぞー!」と突撃して本当にちょっと頭を置いたり抱きしめたりするんだけども、潤くんあまり嫌がらずにまた寝たりする。気分によってはどっか行っちゃうけど。凛はちょっかい出されるような場所で無防備に寝ない。そんな所も大好きだ!
12-07 19:04

そういえば先日、上川隆也・堺雅人・稲森いずみ・早乙女太一が出演する劇団新感線の「蛮幽鬼」をゲキシネで観たんだけど、堺雅人が「いつもヘラヘラした笑顔で人の心を読むのが得意で腹に一物抱えてる最強最悪の殺し屋」というとんでもなく好みど真ん中なキャラクターでとても興奮した。
12-07 21:07

上川隆也さんの鬼気迫る演技は素晴らしかったし稲森いずみさんはとても美しかったし堺雅人さんは最高でした死ぬかと思った…脳内で(cv.石田彰)の文字が消えてくれなかったけど…「嘘は言ってないよ、真実は言わなかっただけ」的な台詞ありそうだなと思ってたらそれに近い言葉を言ってくれて大歓喜
12-07 21:13

殺陣のうち、役者さんで印象的だったのは早乙女太一さん。やっぱり刀を使った殺陣は慣れてるんだろうなぁ、動きがとても軽やかだった。
12-07 21:23

「五右衛門ロック 薔薇とサムライ」「蛮幽鬼」はDVD欲しい。薔薇とサムライは古田新太・天海祐希・神田沙也加が出演するコメディタッチな物語なんだけど、天海祐希さんがベルばら的な衣装着てるシーンめちゃくちゃ格好良くて大好き。
12-07 21:33

蛮幽鬼、また映画館のスクリーンで観たいなぁ。最後はボロボロ泣いた。稲森いずみさんが可愛らしくて綺麗でなぁ、凛としてるんだけど細い肩が頼りなげで支えてあげたくなるんだよ…たまらんかった…
12-07 21:38

花丸9話、前半のモフモフ推しっぷりと小狐丸の狐祭りでヒャッフーー!!となったのも束の間、ギャクに全振りでもうwww そして後半の阿津賀志山が色々と辛い…けど最後の山姥切が可愛かったから良し
12-07 22:56

今剣極の重傷台詞が辛くてたまらない
12-07 22:57

今剣Яで思い出したけど、舞台ヴァンガードはなぜ第二弾がリンクジョーカー編なんだろう?アジアサーキット編やろうよ…アクアフォースいっぱい出そう?アクアフォースは海軍だからユニットが舞台映えするよ…
12-07 23:00

アジアサーキット編だとウルトラレア3人欲しいからかな…コーリンだけだもんな出演…
12-07 23:01

とはいえ、アクアフォースのユニットと、アサカЯの「私のお人形さん」「女王様とお呼び!」発言と、テツЯの恨み辛みがとても楽しみ
12-07 23:03

キョなんとかさんの出演が無い扱いが若干笑えるけど残念だなぁ。エルとレオンくんの厨二病バトルやってくれないかなー!
12-07 23:04

そもそも、リンクジョーカー編はアクアフォースの出番少ないよね…?追加エピソードに期待
12-07 23:06


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.