たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/01のツイートまとめ
sougetu0331

凛と潤まったりしてる https://t.co/loM1onP8vd
12-01 14:07

あーーーーーリボンの裏表逆に縫い付けてたーーー!!!!!
12-01 18:02

ぐぬぬこれは悔しい
12-01 18:04

ペンライト入れ完成ー!御召十を市松模様に刺繍して、赤い裏地とリボン付けた(*´∀`*)ただ、電池入れの部分が浅くて電池が溢れてしまうので、リボンの縛り方に気を付けないといけない(´・ω・`) https://t.co/rmbHgi3QsV
12-01 21:46

電池入れの部分と、リボンの先端の処理が残念だけど、可愛く仕上がったのではなかろうか…!
12-01 21:49

いつもは、電池はティッシュに丸めてペンライト入れてるビニール袋と一緒にしてたから、会場で出すとき恥ずかしかったんだよね。でもこれでもう気にすることは無いのである!自画自賛だけど!満足!!
12-01 21:51

ただ、今後ペンライト振り回すようなイベントにどれだけ参加するのかなって事がなぁ…いつも連れて行ってくれてた子と縁を切ってしまったからな…
12-01 21:55

JAMprojectのライブで、会場が赤いペンライトで真っ赤になった景色が凄く綺麗で忘れられない
12-01 22:00

ま、ペンライトは非常時にも役に立つだろうから、気分が上がるような袋にしておいても損はなかろう
12-01 22:03


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.