たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

11/19のツイートまとめ
sougetu0331

刀ミュの凱旋公演のライブビューイング、新宿で観たかったんだけど発売時間をすっかり忘れてたので取れなかった…けど、別の場所のが取れたから良いか!観れればいいわ!
11-19 14:00

えっ…all529で余ってた竹札入れたら3回目に来た…!!昨日all950で5回くらい回しても来なかったのに!やった!! https://t.co/baxSxXysQk
11-19 14:42

たしかに、今回は出やすいのかも?
11-19 14:42

ちなみに、近侍は薬研極(レベル32)桜付き。紅葉が似合いますね…想像してたより若い…良い… https://t.co/risMrarMVl
11-19 14:46

花丸7話ようやく観たんだけど、毎回毎回腹筋を的確に狙ってくるwww ツッコミがいないwww
11-19 23:18


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.