たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

11/13のツイートまとめ
sougetu0331

大学の友達はサークル入ってから夏休み前までに恋人が出来て結婚、院の先輩も私が入学した夏休み前に恋人が出来て、この2人の時は仲良くなり始めた頃だったから結構寂しかった。そして、友達をサークル仲間に紹介したら1組結婚、1組カップル成立。縁結び的な何かがあるんかなぁ
11-13 01:31

けど、恋人が出来る人は相応の努力をしてるわけだよね。出会う努力、自分を磨く努力、お付き合い・結婚に向けての努力などなど。
11-13 01:33

私は何の努力もしてないから叶うはずもないけど、水族館デートとか浴衣で花火とか、20代のうちに王道なデートしてみたかったなぁ
11-13 01:36

ちょっとした憧れみたいな
11-13 01:37

RT> この話についてモヤモヤしてたんだけど、納得した
11-13 19:25

筋トレとして『前支え1分間+10秒休憩』を3回やってて、慣れてきたから4回に増やそうかなと思ってたんだけど足の位置を少し後ろにズラしたらちゃんと腰が伸びて凄い負荷だったので「あ、コレが正しい位置だわ」と気付いた…慣れたはずなのにめっちゃキツかったw
11-13 22:35

これで余裕が出来たら4回に増やそう。数年前も前支えチャレンジしてたんだけど、期間が空くとやっぱりできなくなるのねー
11-13 22:37


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.