たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

11/05のツイートまとめ
sougetu0331

なぜ オタ芸を“打つ”と言うんだろうと前々から不思議に思ってた。オタ芸も、こうして見ると綺麗だね。
11-05 12:32

ミカとオルガが話してるところに「入れないな…」って呟くアトラちゃんが良い子すぎてもう…戦いについて行って、戦闘中に食事配ったりしっかり自分の役割を果たして、本当に良妻…幼妻…可愛い…
11-05 12:38

アトラちゃん、アストン君、アミダさん、アジーさん、ラフタさんが死んだら絶対に泣くので皆には長生きしてほしい
11-05 12:40

うちの本丸は寝殿造りという変な設定にしてしまったために自分でもたまに位置関係が分からなくなるんで見取図と部屋割りを簡単に作ったんだけど、これ馬鹿デカイ建物だね…?敷地めちゃくちゃ広いね…??
11-05 17:26

刀剣男士の部屋は1人部屋(というか局)、スペースは短刀は4.5畳でそれ以外は6畳、母屋(局で囲まれた中央の部屋)は共用、敷地中央の寝殿は審神者のスペースだけど局に何振かいる、というぼんやりした所から線を引き始めたら各対屋にロッカールームと図書室が設置されたし、将来的に局が足りない
11-05 18:13

おじいちゃんは「居心地がいいから(本音を言えば6畳は狭い)」という理由で寝殿の母屋にも自分のスペース確保してるし、小狐丸も髭切も真似をして広々スペースを占有してるけど、審神者は「好きな場所を好きに使え」としか言ってないし咎めないし、なにより面子的にそれについて誰も文句を言えない。
11-05 18:18

10振まだ来てなくて、不動、太鼓鐘、長曾袮、明石、膝丸の場所は考えてあるんだけどそれで満室になりそう…亀甲、大典太、ソハヤ、数珠丸、日本号の居場所がないぞ…どっかに増築しないといけないけど、この面子も凄いな…?
11-05 18:31

増築するとしたら東の対の南だなーとか考えてたけど、それより先にゲームの本丸を拡張しないと色々無理だ
11-05 18:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.