たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

11/03のツイートまとめ
sougetu0331

いつものごとく、家を出るのが遅かったー!!まぁ間に合うんだけど気持ち的に焦る
11-03 16:55

無事到着&たつまるさんのブロマイドと原作の第1巻購入!やっぱりたつまるさんのスタンド花が多いなぁ。すぎえさんのお花で、胡蝶蘭に紅葉とトンボがプリントされてたのがあって、それがとても綺麗だった(*´∀`*)
11-03 17:34

鼻炎の薬飲んできたから鼻の調子は良いんだけど、喉が乾くのが地味に辛い…( ;´Д`)
11-03 17:48

ねこ軍議の時も思ったけど、小さな劇場は舞台との距離が近いから役者さんを間近で見れて良いなぁ。いやほら、それまでGロッソとサンシャインしか知らなかったからさ……
11-03 17:51

ああいう大きな劇場の方が少数なんだろうなとは思う
11-03 17:52

それ考えると、忍たまはあの規模の劇場を長期間使うんだから、やっぱ力があるんだなぁ
11-03 17:53

舞台版「侯爵令嬢は手駒を演じる」観てきました!ちょっと笑えて、泣き所もあって、殺陣ガッツリで面白かった2時間弱でした。
11-03 20:11

帰りの出口で開沼さんがお見送りしてて思わず二度見したけど、今回は演出家さんですもんね…!
11-03 20:13

そしてやっぱりたつまるさんの流し目と声と指の滑らかさに私は何度死にそうになったか分からないたまらん
11-03 20:15

劇中では低めの声で演技してて、カーテンコールで普通の声で話し始めたら笑い声が起こって「なんで!?もういいでしょ?(笑)」ってたつまるさんかわいい
11-03 20:18

あと、杉江さんが小平太だったw わりと小平太だったwww
11-03 20:22

門番役(大部恭平さん?)と侍女役(小玉百夏さん)が印象的だったなー
11-03 20:32

たつまるさん、ちょっと立ってるだけとか見てるだけとかの立ち姿もちょっとした手指の動きとか諸々なんであんなに色気があるんだろう。すごい
11-03 20:34

「初めての王子様役だよ、どうなるのかな?」なんてブログに書いてたけど、物凄く王子様してたわ…うん、王子様だった
11-03 20:37

アリアンローズだから愛の告白的なのもあるんだけど、たつまるさんのあの声で正面からアレ食らったらもう色々ヤバイだろうなぁ役者さんって凄い、滾りすぎて何度心の中で瓦割りしたか分からない
11-03 20:41

舞台観てて興奮すると、やり場が無いので発散のために心の中で瓦割りしてます
11-03 20:42

ア"ーーーーー舳丸結婚してくれーーーーーーーー
11-03 21:11

なんで遙かまでナンジャやるのぉぉぉぉぉ!!!!!?行く
11-03 23:18

BSPは凄いと聞くので観てみたいんだよな。ひとまず、あとは刀ミュのライブビューイングが当たれば…そしてゲキシネの「蛮幽鬼」と「五右衛門ロック 薔薇とサムライ」を観る。蛮幽鬼はキャストが好みどストライク、薔薇とサムライは以前観て凄く面白かったから。
11-03 23:26

先月のゲキシネ「蜉蝣峠」は、なんとも無惨な復讐劇だったな…話が進むにつれ、血生臭い怒涛の展開、誰も救われない切なく悲しいお話だったように思う。堤真一の魅力炸裂でめちゃくちゃ格好良かった。
11-03 23:40


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.