たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

11/02のツイートまとめ
sougetu0331

「明け暮れ日記」のメロディが凄く好きでダウンロードしたんだけど、清光と安定可愛いなーーーーー!?よもぎ餅頬張る姿が目に浮かぶw
11-02 16:54

「心魂の在処」聴いてると、薬研ってこんな声低かったっけw ってなる…EDでは儚げな美少年顔だったのにこの声である、さすが男前ショタ
11-02 16:59

ケモミミ望美ちゃんと知盛に変な声出た、可愛いなーーー望美ちゃん本当に可愛いなーーーーーー
11-02 18:50

極の乱ちゃんを近侍にしてると「あー可愛いー可愛いよ乱ちゃーーん」と無意識に呟き続けててよろしくないw 極も5振になったから隊が豪華だ
11-02 18:53

今年こそは、横浜の赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット行ってみたい
11-02 22:07

というか、色んな所のクリスマスマーケット巡りしてみたいな
11-02 22:08

花丸5話で三日月に嫉妬する加州最高だった(遺言)
11-02 23:19


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.