たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

11/01のツイートまとめ
sougetu0331

自室の電灯が一本だけ切れかかって明滅してるのが凄く目にしんどい。けど、電灯カバーの外し方が分からない…
11-01 17:39

ここ数日、友人とのトラブルで最高に気分悪かったんだけど、その友人と縁を切ったおかげでスッキリした。長い友人だったから寂しいし悲しいけど。
11-01 22:55

近年になく激怒してたんだけど、落ち着く時はストンと納得するもんだね。
11-01 22:56

私が怒った時は毎回その相手とは縁が切れてしまうのが嫌なんだけど、そもそも私は相手に「こいつには何をしてもいいんだ」と思われているなと感じた時に怒るので、相手からすれば飼い犬に手を噛まれたようなものかもしれない…そう思うと、縁が切れるのも止むなしか
11-01 23:00

「役に立たない人ですね」とか「私は友人を奴隷だと思ってるから」とか酷いことを言われない・されない限りは怒らない人ですよ…(それぞれの発言は2人の元友人から実際に言われた)
11-01 23:02

大人しく従順に見えるけど実際は気性が激しくて根に持つし、言われたこと・された事は執念深く割と細かく覚えてるので、たぶんそこら辺を見誤って私の許容範囲を超えた事をやらかすんだろう。怒って情が冷めたら容赦しない、蛇みたいなタイプです。
11-01 23:08

常識的に付き合ってれば、何も怒るような事なんか起きないのにな。
11-01 23:09


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.