たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/20のツイートまとめ
sougetu0331

ウォォォ大江戸温泉の荒北さんのタオル売り切れ…!16:30時点ではまだ在庫僅少だったから油断してた…!!(今まさに向かってる途中)
10-20 17:51

まぁ、こんな終わり間近じゃ仕方ないわな
10-20 17:52

新ビジュアルの雪ちゃん、なんか疲れてないか?w
10-20 19:43

神子たちの缶バッチ可愛い(*´ω`*)
10-20 19:45

ウェッへへへ…大江戸温泉ふたたび(*´ω`*) https://t.co/n5R2VVWmVS
10-20 19:51

まずは雪ちゃんのガーリックトーストと、荒北さんのスペアリブ ベプシ煮だー!ガーリックトーストはガーリックがかなり効いてるぞ! https://t.co/LJTLlLy18i
10-20 19:54

荒北さんのメニューと、ずっと荒北さんの背中を追い続けた雪ちゃんのメニューをセットにすると肉&パンてベストな組み合わせになるの最高
10-20 19:57

前回コラボの荒北さんのアクキーと、今回のメニュー。これを撮りたいがために荒北さん連れて来たw https://t.co/gsfx0UqIos
10-20 19:58

ベプシ煮は、最初は赤ワインのような風味を感じたけど、最後にベプシっぽさが残って、けっこうパンチがある。お箸で切れるくらいに柔らかい(*´ω`*)
10-20 20:01

これだけ食べても、なんかまだいけそうな気がして困る…ひとまず足湯で足ツボ押してる https://t.co/rZHAKUkz2P
10-20 20:02

坂道くんのメニューと、ツブツブアイスが食べたい。止まるところを知らぬ食欲…
10-20 20:03

ア"ーーーーーー足ツボたまらーーーーーーん痛ーーーーーー
10-20 20:05

もう少しお湯の温度が高いと良いのになー
10-20 20:07

結局、坂道くんのメニューとディッピンドッツのチョコミントアイス食べて、食い倒れツアー閉幕!!ディッピンドッツのツブツブアイス、富士急と九十九島でしか見たことなかったから嬉しかった(*´ω`*) https://t.co/GI5G4kXTrO
10-20 21:37

コールドストーンのバータイプもあって、前回来た時より進化していた大江戸温泉
10-20 21:39

そして、包丁くんをお迎え致しました。宮田さんの声で「人妻」って言われると何かこう…ソワァ…っとする、なんともアレな感じ… https://t.co/dNqA2twGy4
10-20 21:44

現在の短刀部隊がコレなんだけど、たぶん信濃くんは「極カッコイイー!」ってキラキラしてるし、後藤くんは「(極メンバーの気迫ってかオーラヤバイ、なんで信濃は平気なんだ!?)」ってなってる https://t.co/TGHnq0SiIi
10-20 21:46

今回のクリアファイル、めっちゃキラキラしてて豪華な感じで良いな! https://t.co/Pg2RJbQ6Ci
10-20 22:15

どうしてもやりたかった、雪ちゃんを新旧荒北さんで挟んでポーズ比較wほらやっぱりポーズ一緒だし持ってる手拭いは完全に一致してるじゃんって思ってたら新しい方の荒北さんのポーズがアレだから「お前、馬鹿じゃネーノ」って言ってそうで本当に… https://t.co/UScHpuMJ58
10-20 22:20

個人的には荒北さんは前回のコラボの時の方が顔・露出・ポーズすべてにおいて至高だと思いますが、それでもやっぱり荒北さん愛してる。
10-20 22:22

そして結婚したいのは舳丸
10-20 22:24


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.