たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/19のツイートまとめ
sougetu0331

読書感想文って何書いたかほぼ記憶に無いんだけど、中二の時に凄く好きな本の感想文を書いたら国語の先生に「私、この本読んだことないから分からなかったわ」って言われてモヤモヤした覚えがあるのと、好き勝手に書いて良いわけじゃないから、読書感想文の形にしなきゃいけないのはつまらなかったな。
10-19 14:01

感想文といいつつ、求められてるのは感想文じゃないもんなぁ
10-19 14:02

そしてiTunesをアップデートできなくてものすごく困ってる…なんで応答してくれないの…
10-19 14:03


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.