たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/11のツイートまとめ
sougetu0331

お頭と海中遺跡探索する夢を見たんだけど、お頭は泳げないからアレたぶん第四共栄丸さんだなw
10-11 11:43

海中遺跡探索、細い通路を進んだりしてとても楽しかったし「ここで息が尽きたらマズイ」という感じもあって変にリアルな部分もあったんだけど、目が覚めたら頭が痛かったからたぶん夢で潜りながら現実でも息止めてたのでは…
10-11 11:46

協栄丸さん、いつも字を間違える(´・ω・`)
10-11 11:49

花丸第2話の薬研がとても美少年で戸惑う…いや、確かに彼はそもそも美少年なんだけども!
10-11 13:08

信濃くん&薬研のコンボにより、何故か今更ながら男前ショタ枠に落ちかけてる
10-11 13:09


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.