たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/09のツイートまとめ
sougetu0331

うちの本丸では、加州が審神者の右腕・薬研が懐刀・小夜が最終兵器(最古参三振り)で、新人のレベリングは後回しにされがちなので、半年間放置されてた信濃くんは、修行に出してもらった薬研が羨ましいやら妬ましいやらグルグルしててひとまず審神者に構ってもらいたいのに鈍感な審神者は気付かない
10-09 02:03

だから、うちの信濃くんの「懐に入っていい?」は「薬研みたいに俺のこと信頼して頼りにしてガンガン使ってくれる?懐刀にしてくれる?」って不安を含んでるのに、うちの審神者は「刀の状態で懐に入れて欲しいのか」と勘違いするほど鈍い
10-09 02:07

信濃くんに「そうじゃなくて」って言われると今度は「膝に来たいんだな」と解釈して胡座の中に座らせようとする。それも違うんだけど、スキンシップは嬉しいから座って猫みたいに擦り寄って甘えてくる。審神者は「たぶん違うんだろうな」とは思うんだけど、ひとまず満足そうだからいっか、ってなる。
10-09 02:12

猫のように審神者の膝で眠る信濃くんを発見した加州が「俺だってそんなことしてもらったことないのに!」って嫉妬するのにも「お前を抱っこして寝かしつけるのはサイズ的に無理」とか言っちゃうような審神者です
10-09 02:17

これだけ語っておきながら私のストライクゾーンである「目付きも口も態度も悪い上にどちらかというと敵っぽいのにいざという時は強くて頼りになる」キャラがいないので、やっぱり1番のキャラがいないんだよなぁ…たぶん条件的には大倶利伽羅が1番近いんだけど、ちょっと卑屈っぽい所がな……
10-09 02:24

オルフェンズ二期もミカは格好良いなこのやろう!!!バルバトス初登場は地下からだったけど、二期初登場は空からかー
10-09 23:18

アトラは相変わらず可愛さ炸裂でキュンキュンする抱きしめたい。あんな小さなお手手でクルマ運転するの反則だと思う可愛い。
10-09 23:19


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.