たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/07のツイートまとめ
sougetu0331

めちゃくちゃ久しぶりに艦これログインしたら浦島太郎感凄いし、刀剣も薬研が旅に出たいって言うし
10-07 16:47

刀剣はアプリでちょこちょこやってたから浦島太郎感無いけど、艦これは中破・小破の子達が放置されてたし執務室のレイアウトがお雛様だったしで、ちょっと思い出せない
10-07 16:49

ひとまず、執務室は秋刀魚の卓袱台と秋の大窓に変更した
10-07 16:51

アルペジオコラボの時の「霧の桐箪笥」けっこう好き
10-07 16:52

初めて信濃くんの「懐入っていい?」を聞いて驚いた、末恐ろしい子だわ…w そして、薬研を修行に出したばかりなので「大将のために頑張ってくるんだってさ」が何か嬉しい
10-07 17:33

失くしたと思ってたアクキーの土台を発見したのでコッソリ飾ったった(*´∀`*)前回の大江戸温泉コラボの荒北さん大好き! https://t.co/LSwnnSpsCJ
10-07 21:30


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.