たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/26のツイートまとめ
sougetu0331

ほぼ落ち着いたし、一度は観に行こうと思う。ただ、昨日勢いで言われた言葉が凄く引っかかっててその方がダメージでかい。
09-26 15:32

喧嘩になるのも嫌だったから黙ったけど、その場でぶち撒けた方が抱え込まなかったかもしれない
09-26 15:34

ほんとわたし面倒くせぇな!!
09-26 15:35

ただ、コンサート自体はとても良かったよ。最高のコンサートだった。
09-26 15:36

昨日の学園祭・大千秋楽は、今までになく絶叫したしボロボロ泣いた。不思議だよね、昼にもほぼ同じセトリの公演観たのにさ。夜は全く違うの。たくさんキャーキャー言って、おかえりって言って、キャラの名前叫んでさ。だから、悔いは無いなって思う。
09-26 23:35

ただ一つ、こうなるんだったら秋沢さんと龍丸さんにお手紙だけでも書けば良かったなって。無理してでも書くべきだったなって。
09-26 23:37

8弾は、豊さんと龍丸さんと乱きりしんを観に行く!もちろん五年生も好きなんだけど、正直なところ才川さんと山崎さんのブロマイドが欲しかったの…。゚(゚´Д`゚)゚。
09-26 23:40

まぁ、アレだ。きっと8弾も観たら「五年生しゅごい!!」ってなるんだろうな!(7弾初演で「水軍…?」からの「水軍ヤベェ!!」という熱い手のひら返しを思い出すw)
09-26 23:43

昨日の夜公演は新五年生も観に来てて「ヤベェ」ってなってたらしいけど、幕が上がる前「忍者はガッツ」を自然と会場全体がペンライト片手に歌い出し、始まれば物凄い大歓声、練習もしてないのに満場一致するコール&レスポンス、終了アナウンス後の忍者はガッツ→カテコ、新発表の絶叫…そりゃな…
09-26 23:50

普段の公演中は、キャーキャー言ったりキャラクターの名前呼んだりしたいのを全力で我慢して静かに鑑賞してるだけに、コンサートでは大爆発してる感じw
09-26 23:55


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.