たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/25のツイートまとめ
sougetu0331

忍ミュ学園祭!マチソワ!!
09-25 10:10

物販完了ー!!重くん可愛い(*´∀`*) 舳丸美人(*´Д`*) 伊作(*´∀`*) 留三郎凛々しい(*´Д`*)
09-25 10:12

ブロマイドによによする(*´Д`*)
09-25 10:14

大判ブロマイドは大きすぎて飾るところない上にファイリングもできないけど、それでも六はと水練は欲しかったからもうニヨニヨ(*´∀`*)
09-25 10:15

学園祭の実感無かったけど、なんかジワジワとテンション上がってきたぞーーーん(*´∀`*)
09-25 10:19

蟹の襲撃を受けた https://t.co/yoAwfgtX7v
09-25 10:29

飴ちゃん持ってきてるけどお腹空いたので何か食べる(そしてきっとマチソワ待ち時間にまた何か食べる)
09-25 11:15

あーーーなんでカラコレの六は連れて来なかったんだろう、学園祭に連れてきてやりたかった(´・ω・`)
09-25 11:17

うーーーーーん
09-25 11:26

昼公演観たーーーーーー
09-25 13:47

舳丸が色っぽくて色っぽくてヤッベェ(^p^)
09-25 13:48

あきさわくんがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてどうしようかと思った、本当にあの人フェアリー
09-25 13:49

6年生も水軍もドクタケも全部キャーキャーいったけど、三人娘には全力で悲鳴あげたし、舳丸については全てギャーギャー叫んだし「お"お"お"お"お"」みたいな呻き声まで出た
09-25 13:53

おながさんがめっちゃ楽しそうで嬉しそうだったなぁ、おながさんに限らずキャストさん皆んな楽しそうだった
09-25 14:19

六はの前説でまずKOされたからな…ほんとあきさわさんの留三郎可愛い
09-25 14:22

あきさわさんの留三郎は、ブロマイドだとあんな凛々しいのに中身はめちゃくちゃ可愛いから本当にたまらん
09-25 14:23

学園祭夜公演、センターブロック最後列中央だったんだけど機材席になってたので、振替で通路席に変更になってビックリw カルノちゃん、モッとるわ…
09-25 15:41

たぶん、振替用の席だから通路なんだろうな。たとえば、これが単に横に何席かズレてもらうって事だと「前の席の方がセンターで良かった」みたいな不満が出やすいけど、何列か前&通路席なら「こっちの方が条件が良い」ってことで納得してもらいやすいとか。
09-25 15:44

トイレ激混みで前説間に合うか不安。゚(゚´Д`゚)゚。
09-25 15:45

SAN値直葬
09-25 19:05


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.