たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/15のツイートまとめ
sougetu0331

今朝から鼻水が酷くて時々くしゃみして微熱があって寒気がして、いまは咳が少し出てきたという状態なんだけど、まさか麻疹じゃないよね……?最近夜が涼しくなってきたのにまだタオルケットで寝てたせいだよね…?
09-15 16:28

潜伏期間が10〜12日で、4日にビッグサイトに行ったからタイミング的に怖すぎる
09-15 16:28

しかし症状を訴えても「あんたは働いたことないからそれ位でピーピー言うけど、働くようになったら話にならないよ」とお小言を頂戴したんだぜ。仰る通りなんだけど悲しいんだぜ。
09-15 16:31


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.