たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/14のツイートまとめ
sougetu0331

デカさにちょっとビビったのと、アイコンでビチビチされるのが何か精神衛生上よろしくない感じだったのでコイキングはやめたw https://t.co/crIFT0NGLy
09-14 13:42

コダック、思ってたよりデカイけど可愛い。クチバシとずんぐり胴体(*´Д`*) https://t.co/kNVVtd5Rgx
09-14 13:43

色々あって気分転換に刀剣乱舞の刀紋のクロスステッチ図案でも考えてたんだけど余裕で100目超えててもう
09-14 15:15

加州の刀紋だったんだけど、軽い気持ちでやるもんじゃないわコレ。三日月ならもっと小さくできるけど、数珠丸とか大倶利伽羅とか目数大変なことになるなー
09-14 15:17

けど、三日月の刀紋で背景が着物の模様っていうのはやってみたい
09-14 15:18

いちいちコースター作って仕上げるのも面倒になってきたから、裏地つけずにテーブルセンターとか、刀剣乱舞だったらいっそ暖簾とか作りたい。いずれ。
09-14 15:22


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.