たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/12のツイートまとめ
sougetu0331

忍たま達の精神年齢が15〜21歳ということは、忍術学園は全寮制の小中高大一貫校か…忍術学園凄い(精神年齢15歳でも1年生は漢字ドリルやってたり算数の勉強をしてるから小学生扱い)
09-12 21:52

はぁぁぁぁぁキツネぇぇぇぇぇ!!!!!(*´Д`*)クルンッてなってるのめちゃくちゃ可愛いたまらん!!!!!
09-12 21:58

また尻尾みたいに髪に脱色かけたいなー。あれは楽しかった…去年の暮れ〜3月中旬くらいまでだったけど、次に脱色かけるときはもっと時間かけてもう少し脱色してみたい。 https://t.co/v0gCT6PrQK
09-12 22:15

青みがかった銀とか憧れる(厨二病全開)
09-12 22:17

日本人の髪質だと単純に脱色すると赤みがかった色になるって言われたんだけど、私は元の色が明るめなので、上手いこと黄色っぽい色になってくれた。銀っぽくするには3回とか脱色しないといけないとも言われたなぁ、たしか…
09-12 22:19

脱色した直後は、脱色した部分がキッシキシでヤバかったなー。ニベアとか塗ってたら元に戻ったが。
09-12 22:20


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.