たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/06のツイートまとめ
sougetu0331

良いなーって思った万年筆が3万円オーバーでヒェッてなったwww 万年筆って憧れるけど、手入れとか考えると手が出ない
09-06 18:53

3日前に我が家で発見されたヤモリとおぼしき子を、外の茂みに放してきた(´・ω・`)
09-06 19:27

本棚に重ねてあった漫画を持ち上げたらその子がしがみ付いてて、ビックリして「ふおっ!?」て声出して漫画を放り投げてしまったら、母に気付かれた(´・ω・`)
09-06 19:29

それまでヤモリ見たことは黙ってたんだけど、ついうっかり正直に「ヤモリがいた」って言ってしまったら、母は爬虫類がダメなもんでパニックになっちゃって(´・ω・`)
09-06 19:31

ヤモリは家の守り神なんだよって言っても、無理なものは無理だって、捕まえられなきゃ安心できなくて眠れないって(´・ω・`)
09-06 19:32

大人しい子だったんで、プラスチックの使い捨てコップで捕獲&紙で蓋して、外の茂みに…つぶらな瞳の小さな可愛い子だったのに(´・ω・`)
09-06 19:34

結局のところ、ヤモリだったのかトカゲだったのか?捕獲できたんで少し観察してみたけど、そんなに指先がぷっくりしてる感じではなかったなー。けど、トカゲのように鱗ガッツリでもなかった。色は土色?で黒い斑点。やっぱヤモリか。
09-06 19:38

天井とかに居てくれれば、穏便にスルーできたんだけど…いや、私が騒がなければなぁ(´・ω・`)
09-06 19:39

私、爬虫類好きなのか?
09-06 19:40


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.