たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/03のツイートまとめ
sougetu0331

イタリアはスリ多いと聞くし、特に日本人は狙われやすいらしいけど、実際にやられたらショックだよなぁ…いくら気を付けてても、色んな手口があるし
09-03 11:22

えっ、こち亀終わるの!?
09-03 16:12

連載40年って凄い。こち亀が終わるって全く想像がつかない…生身の人間が描いているものだから、もちろん終わりがあるはずなんだけど、こち亀は永遠に続くような気がしてた不思議。
09-03 16:14

値札作ろうと、努力したんです。努力だけはしたんです…… https://t.co/fdYA56FUxc
09-03 17:24

紙に刺繍、面白そうなのでやってみた。簡単で面白かったけど、センス……
09-03 17:28

忍フェスよろしくお願いします!! https://t.co/mQoyP8uNQX
09-03 23:28


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.