たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/01のツイートまとめ
sougetu0331

サークル参加は数えるほどな上にコミュ障なので、ご挨拶したい方がいるけどそんな勇気が無いしどうしようってモダモダしてる
09-01 12:32

ランチョンマットから始まり、5月あたりから何度も青海波は刺してるから、何も見ずに他のこと考えながらでも刺せるようになった
09-01 15:24

最初はちょっと面倒だったけど、慣れて全体の模様把握ができるようになれば断然楽な柄だわコレ
09-01 15:25

というわけで(RT>)忍フェス参加です!よろしくお願いします〜(*´∀`*)
09-01 22:49


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.