たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/30のツイートまとめ
sougetu0331

兵庫水軍ってお風呂は年功序列なのかな、やっぱりお頭が1番風呂で、次に四功+鈎役、最後に水練&水夫(精鋭が先に入る)かな。けど、そしたらお頭は「1人で入るの寂しいから1番風呂ヤダ」って言いそうだし、四功とかは色々仕事あって忙しいから「入れるやつから入っちまえ」って感じっぽい。
08-30 21:16

水夫や下っ端は、やっぱり兄貴や役付きの後でないとお風呂入りにくいんじゃないかと思うんだけど、そこは疾風さんとかが首根っこ掴んで豪快に「よーし風呂行くぞー!」って立場とか関係なく一緒に入ってくれたら嬉しいなって
08-30 21:20

新入りの歓迎会で「負けたやつは役付きの風呂を覗く」って罰ゲーム付きの飲み勝負して、負けた新入りが怯えながら四功のお風呂を覗きに行くと、四功も後輩達がそういうゲームしてるの知ってるから早々にバレて、新入りはお風呂に引き込まれて四功のボディビルショーを延々と見せられるとかだとイイ
08-30 21:25

お風呂場でノリノリでポーズを決める疾風・蜉蝣・義丸と、振られればポーズ取る鬼蜘蛛丸と、囃し立てる由良四郎と、正座して怯えながら拍手してる新入りと、それを外から見て大爆笑してる先輩達。最終的に「これからよろしくな!」って全員でお風呂。そこにお頭が「みんな楽しそう!」と突入して大団円
08-30 21:31

この2号機はそうとう怖いwww しかも30×38cmってかなり大きい…夜に目が合ったら夢に出てきそう
08-30 23:07


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.