たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/29のツイートまとめ
sougetu0331

ボールチェーン探すのに押入れを漁ってたら、荷物の多さにどうにもならなかったので整理した…つ、疲れた( ;´Д`)
08-29 14:47

グッズを一時的に袋に入れてあちこちに挟んで隠してるから、きちんとまとめたぞ。左が忍たま関連(ミュ含む)で、右が荒北さん関連。 https://t.co/YiwycikF3t
08-29 14:50

弱ペダに関しては、この他にマグカップ類とかトートとかタペストリーが別にある。この袋の中は、荒北さんのアクキーとかクリアファイルとか缶バッチとか。
08-29 14:52

忍ミュへの物欲凄いね、弱ペダより凄いじゃんって言われたことあるけど、物量だけで見れば荒北さんが圧倒的に多いんだよなー
08-29 14:53

兵庫水軍イメージのクッションキーホルダー!千鳥の合印と青海波が表裏になってます。手のひらサイズ。 https://t.co/RH6mG9xoI1
08-29 21:15


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.