たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/21のツイートまとめ
sougetu0331

銭湯のおばちゃんから甘酒を頂いたので飲んだら酔ったwww アルコール1%未満の甘酒でwww 酔ったったwww
08-21 00:49

「持って行きます」ってツイートに予想以上にふぁぼを頂いてて、1点ずつしかないのが心配…な、なんかごめんなさい…?
08-21 20:06

水軍イメージの和柄コースターがまだ右往左往してるんだけど、試しにハート付けてみたら蛇足かな…2枚中1枚はハート付き・もう1枚はハート無しにする… https://t.co/asqyzDBX3K
08-21 22:22

センスが来い
08-21 22:24


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.