たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/12のツイートまとめ
sougetu0331

パンダ怖いwww パンダが監視してるチーズ…
08-12 17:10

うーん?覗き魔がいる?
08-12 23:02

数年前にお風呂を覗かれた事があって、それは1度だけだったんだけど、今度はトイレを覗かれた?かも?
08-12 23:03

うちのトイレは座ると背後に窓があって、その窓は屋外の共用廊下に面してる。網戸は開閉できないけど、ガラスがブラインド式に開閉するタイプ。で、一昨日あたりの深夜に人の気配を感じて振り返ったら、ブラインドガラスの隙間から棒のような物が引っ込むのが見えた。
08-12 23:07

気のせいかなー?とも思うんだけど、さすがに棒状の物が引っ込むのを見間違えるのは難しいのでは…それに、確かに人の気配がした。それまで足音とかしてないのに、靴が地面と擦れる音が真後ろからした。
08-12 23:09

何だかなぁ、早く引っ越したいなぁ
08-12 23:11

そして、こういうことする人って、本当に誰でもいいんだなぁとしみじみ。狙われるのは、若くて可愛い子とか美人さんだと思ってたよ。
08-12 23:14


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.