たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/09のツイートまとめ
sougetu0331

昨日の大掃除で発掘された「中学生時代にルーズリーフとかに手紙書いて友達に渡してたやつが大量に入ってる缶」を興味本位で開けたところ、とんでもないパンドラの箱だったのでそっと蓋をした。
08-09 11:26

これらの一つ一つに返事したものや、別に私が書いて渡したものがあったってことで……いや、まさかこんな保管してる人はいないだろうけど…………私、何を書いてた……?
08-09 11:30

同人便箋とかwww 懐かしすぎてwwwww軽い気持ちで蓋を開けたことを懺悔します
08-09 11:32

昨日、発見したばかりの時とのテンションの差たるや https://t.co/IWbL9P2HAI
08-09 11:35

まさか、友人達もこんな物が残ってるとは思いもよらないだろうよ…。もう交流の無い当時の友達の手紙は本当に他愛もない内容なんだけどね、まだ交流が続いてる子との手紙が…なんか……掘り返しちゃいけない気がするwww けど昔から変わらないwww
08-09 11:38

仮にその子達にこれらの手紙を見せたら確実に処分されるので、これからも大切に保管しようと思います。
08-09 11:40

ユザワヤ新宿店が11月に下北沢に移転予定と…移転先を見てみたら、3分の1くらいの規模で(´・ω・`)
08-09 22:00

クロスステッチ関係に関しては吉祥寺店の方が充実してるけど、新宿だと何かのついでに寄って糸買ったりしてたから便利だったのにな
08-09 22:01

紀伊国屋も南口店は閉めちゃったし、何だかなぁ…あそこら辺の土地価格が上昇してるから賃料も上がってて、紀伊国屋は賃料交渉が整わなくて撤退だったけど、ユザワヤもかな?ユザワヤの売り場は何になるんだろう。
08-09 22:04


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.