たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/08のツイートまとめ
sougetu0331

なんだろうなぁ、お気持ちは極自然なものだなぁと思う。高齢になれば体力的にも出来ないことは増えるし、葬儀と即位が同時というのは忙しい。たしかに、生前退位のシステムがあれば色々と負担は少ないよなぁ…
08-08 16:07

さて、今日は物置を整理したら、懐かしい宝物が出てきた!ランティス10周年の時のだから、もう6年くらい前? https://t.co/FDVn8Sn4Jv
08-08 16:13

あと、いたるところから薄い本だのグッズだのが出てきて危なかったwww
08-08 16:13

中学生の頃、ルーズリーフとかに手紙書いて可愛く折って友達に渡すってのが流行ってて、その束が出てきたw 後でゆっくり開封しようwww
08-08 16:15


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.