たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/06のツイートまとめ
sougetu0331

今日は猫軍議だ!人猫だ!
08-06 11:37

アーーーーー弱ペダナンジャーーーーーーー!!!!!!
08-06 12:16

大判ブロマイドでかいwwwww
08-06 12:17

しまった、ちょっとお腹空いてきたかも…
08-06 12:31

コンビニで発券したんだけど、もしかして当日券だったらキャラクターのイラストが付いてたチケットだったのかなー
08-06 12:35

なんか死にそう
08-06 15:07

緊張しすぎて胃が出そう
08-06 15:08

ひざがプルプルしてるwww
08-06 15:20

ねこ軍議、舞台自体もめちゃくちゃ面白かったんだけど、それ以上にサイン会&握手会が神でした…ヤベェ……あれはヤベェよ………
08-06 15:34

めちゃくちゃ足が震えるわ心臓バクバクするわで、もうパニックだったwww
08-06 15:37

ねこ軍議の昼公演は、念願だった主水さんと吉田さんの2人が推理する姿が見れて嬉しかったなぁ。今まで主水さんは介錯猫しか見たことなかったから、ずっとプレイヤーとして見たかったんだよね。
08-06 16:57

人猫が1人分からなかったのが悔しかったなぁ。あとは当たったのに…いつも当てられなかった狩人猫を当てられて満足(*´ω`*)
08-06 16:59

そして、握手会&サイン会はびっくりしたw まさか目の前とは思わずw お話できたし、幸せだったーーー
08-06 17:00

夜公演は、吉田さんの介錯猫!!すっごく観たかったから楽しみ!!(*´∀`*)
08-06 17:01

ねこ軍議 関ヶ原編 面白かったーーー!!!!!女性陣が強いwww 淀にゃん可愛いし浅井夫婦の親馬鹿&仲良しっぷり堪らん(*´ω`*) https://t.co/EMXHsIC8nR
08-06 20:17

時間が余ってるからフリートークになったんだけど、そこでノブさんの餌食になった主水さんwww 1日に2回は辛そうwww
08-06 20:19


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.