たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/04のツイートまとめ
sougetu0331

ねこ軍議のメイキング…!!ちょっと欲しいぞwww
08-04 11:50

昨夜、寝る前に顎下の真正面を虫に刺されてて痒いなーと思ってたら毒虫に食われてたっぽくてなんか広範囲に腫れてるし、左足首もなんか食われてるしでもーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
08-04 13:07

いつやられたんだ、なんでいつも気付かないんだーーー痒いーーーーーー!!!!!!(ムヒぬりぬり)
08-04 13:07

ねこ軍議の握手会&サイン会ってどんな感じなんだろ
08-04 14:35

小さい頃、セーラームーンとかの女の子向けの番組よりも、ウルトラマンとかゴジラとかばかり観てた。あまりよく覚えてないけど、家にはウルトラマンやゴジラのフィギュアとかあった。モスラやゴジラの映画を観に行った記憶もある。
08-04 19:43

あるゴジラの映画で、最後にゴジラが死んでしまうシーンで号泣。隣からイビキが聞こえて振り向いたら、一緒に観ていた母が爆睡していて、涙が引っ込んだことがあるw
08-04 19:45

というわけで「シン・ゴジラ」観てきました。特撮に興味が無い母は今回も寝てたよ!(どうでもいい)
08-04 19:46

思ってたのと少し違ったけど、とても面白かった!「エヴァっぽい」との話を聞いてたんだけど「使徒が初めて現れた時もこんな感じだったのかなー」みたいな。ちょこちょこ、エヴァっぽい?庵野さんらしい?所が色々と。
08-04 19:49

DVDが出たら、話の合う人とあーだこーだ言いながら観たいなぁ
08-04 19:51

タペストリー?テーブルセンター?で作ってみたいのがあるんだけど、よくよく考えてみるとサイズが30cm×50cmくらいになりそうで悩む。作っても置いておけないのでは…
08-04 22:14

いっそ、もう少しサイズ調整して暖簾とかにしちゃった方が面白いかな
08-04 22:16

その場合、最大の難関は全て手縫いという所…そのためだけにミシン買うのもねぇ
08-04 22:17

暖簾にしても厚手になっちゃうんだよなー。暖簾の軽さにしたいなら裏地を付けなきゃいいんだけど、そうすると裏面が…お見せ出来ませんからな……
08-04 22:19


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.