たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/03のツイートまとめ
sougetu0331

ひっきたぞのさん格好良い
08-03 13:12

ほんときたぞのさん背が高くて腰の位置高い
08-03 13:14

実は、1日中水の中にいると日焼けしない。真夏の直射日光降り注ぐ日でも、ずっと海の中にいると水着跡とか全く付かない。だから、砂浜や船の上で活動する水夫達はガッツリ日焼けするけど、水練達はほとんど焼けてないと思う。
08-03 14:18

東南風や航や間切のこんがり日焼けした肌が羨ましい重くんとか可愛い。網問は日焼けしたら赤くなりそう。
08-03 14:20

休みの日に浜辺で寝転がって肌を焼く重くんを見て、兄貴一同が「日焼けに憧れる時もあるよな」って苦笑してたりするとホッコリする
08-03 14:22

1日中プールで泳いでいたい…
08-03 14:24

昔は水練は全裸で潜ってたらしいけど、水軍衆は浜辺での作業の時はどんな格好だったんだろう。夏は暑いから上裸かな?褌姿かな?もしそうだとしたら、近隣の村の娘さんとか目の保養に来てそう。そして若い子好きなお婆ちゃんに捕まるハイティーン。
08-03 14:41

たまに水軍館に行商に来るお婆ちゃんになりたい。航「お婆ちゃん久しぶり!」東南風「お元気でしたか?」婆「最近暑くてなぁ…死んだらヌレオナゴになってこの浜に出るから、そん時は笑い返しておくれな」網問「冗談キツイよ〜」間切「長生きしてくれよな」重「で、今日は何があるの?」
08-03 15:01

ハイティーンの孫感すごい
08-03 15:01

ハイティーンが孫だとしたら、1年生達は何だろう…ひ孫かな…?
08-03 15:02


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.