たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/02のツイートまとめ
sougetu0331

ヒトカゲ可愛いよなぁ、まだ捕まえてない(´・ω・`)
08-02 13:49

動物の熱中症なんて、飼い主が気を付ければ十分に防げるのにね。犬や猫は毛皮着てるし、体温調節の方法も人間とは違うんだから、きちんと気を遣ってあげないといけない。鳥はより小さいから体力面でかなり危険。
08-02 13:57

なにも「家中全部のクーラーを動かしておけ」ってわけじゃなくて、ペットが出入りできる・普段過ごしてる一部屋を涼しくしておいてあげれば十分なんだよね。そしたら、ペットは部屋で涼んだり、好きに他の部屋に遊びに行ったりもできる。
08-02 13:59

我が家のクーラーは、人のためではなく、お猫様のためにあるのです…
08-02 14:00


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.