たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/28のツイートまとめ
sougetu0331

銭湯から帰ってきたら、足に毒虫に刺されたようなかぶれたような痕ができててもーーーー!!!
07-28 01:27

外に出るたびに一箇所は刺されて帰ってくる!ムヒ大活躍してる!!
07-28 01:27

もともと蚊や毒虫に刺されやすいんだけど、去年は全く刺されなかったのに…なんで今年はこんなに食われてるのか。
07-28 01:29

和柄イメージコースター、長次&小平太!忍フェス9に持って行きます〜#忍たま手芸部 #忍たま工作部 https://t.co/uoFEXP6xna
07-28 15:29

スタントマンとか命の危険にさらされることの多い男性はフェロモンたくさん出してるそうなので、水軍さん達はフェロモンむんむんでしょうなーーー特に最前線の鉤役と水練
07-28 21:16

ヴァッて変な声出た、水練……
07-28 22:22

舳丸が愛おしいよーーー重くん可愛いよーーーーーー
07-28 22:25

重くんはお父さんが水夫だったとかして小さい頃から兵庫水軍に出入りしてそうなのに対して、舳丸は15くらいに水軍に拾われたようなイメージがある。
07-28 22:29

舳丸(15才)と初めて会った重(9才)「あのひとだれ?」→「無口で怖い」→「意外と優しい?」って徐々に慣れていって、舳丸(19くらい)が水練として初手柄を上げた時に「スゲー!!」って一気に憧れとなつき度カンストしてたらすごく美味しい
07-28 22:32

スマホのロック画面は海の写真で、ホーム画面は水族館の水槽の写真で、カバーも水色のに変えたからとても夏仕様。
07-28 22:44

あとはアイコンだ…青っぽい名前のくせに青いアイコンにしたことない
07-28 22:45


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.