たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/23のツイートまとめ
sougetu0331

なんか痒いと思ったら、足の甲を蚊に食われてた。゚( ゚இωஇ゚)゚。
07-23 10:32

あー。操作不能状態になるのは、バッテリーセーバー機能をオンにしてるからか…なるほど
07-23 15:32

明日は静岡の大千秋楽なので、久しぶりに爪を塗ってみた。なけなしのシールとラインストーンもぺたり。下手できったないけどw
07-23 15:35

サイズバラバラのネイルチップがまだ大量に残ってるから、またチャームでも作ろうかなー
07-23 15:36

なにこれメンヘラを拗らせた加州清光って何www うっかり可愛いとか思ってしまったwww
07-23 15:40

加州清光のネイルは、透明感のある濃い赤のイメージ。ラメは無し。
07-23 15:41

安定と清光のネイルチップチャームなら、わりとイメージしやすいからすぐ作れそう
07-23 15:44

手芸部と工作部の違いが分からん
07-23 15:50

ポケモンゲットしてきて、こんな感じに。ドードー送りまくった… https://t.co/nu5NqY4wGq
07-23 17:35

あきさわさん可愛い(号泣)
07-23 18:28

おのけま&あださく=留伊 だけど あきけま&そりさく=伊食満 な感じどちらも大好き美味しい
07-23 18:30

おのけま&そりさく は、留三郎と伊作って感じだなぁ。六はでも留伊・伊食満でもなく。
07-23 18:38

なんか凄い事になってるwww
07-23 23:45


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.